DUKE BOOK STORE

記事一覧

(本/本日新刊コミックオススメは・・・)


こんにちは。お盆はいかがでしたか?暑さもだいぶ和らいできた感じがしますよね。今日から新刊本発売開始です。本日新刊コミックオススメは・・・・点数があまりないのですが「信長のシェフ19巻」!!明日以降マガジン・サンデー・ヤングジャンプなどの
新刊入荷予定になってます。先日発売されました「からかい上手の高木さん6巻」在庫微少ですのでお早めに。映画で大反響「東京喰種」&「東京喰種re」も在庫微少さらに欠本巻あり。注文はしていますので入荷しますがすこしお時間かかるかもです。またお散歩がてらお立ち寄りくださいね。では、よい一日を。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント