DUKE BOOK STORE

記事一覧

(本/新刊コミック)


こんにちは。梅雨に入りましたが…暑いですよね。新刊コミックも熱いです!!まずは「マギ34巻」そしてマギ外伝「シンドバッドの冒険14巻」そしてついに最終巻「ハヤテのごとく51・52巻」同時発売!!限定版でてますがこの時点で51巻の在庫1冊52巻0冊すいません。まだまだありますよまず「リアルアカウント15巻」「炎炎ノ消防隊9巻」「ベイビーステップ45巻」「風夏16巻」「徒然チルドレン8巻」などなど・・・あげればきいがないのでこの辺で。よければ店頭まで見に来てくださいね。ではでは熱中症にならないようお気を付け下さいね。よい1日を。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント